Staff Room

by スタッフOTA

お気に入りのヘアアクセ

女性って色んなヘアスタイル楽しめますよね。
ベリーショート、パーマストレートロング、おかっぱ
私も沢山の髪型にチャレンジしてきました。
まとめ髪ができて楽ちんって事もあり最近はセミロングに落ち着きました。

そしてまとめ髪する時のお気に入りはバナナクリップ!

バナナみたいにカーブしていてそのカーブを頭の形にそわせて
髪の毛をはさんでとめるクリップ。

サイズも色々あり私みたいにくせ毛でモニョモニョの薄い人から
うちの店長の様にフッサフサな厚い人まで大丈夫。
NEWデザインもお目見えしてます。

お店に入荷する度に、ついつい買ってしまい数えてみたら6個持ってました。

薄毛の私は、髪色に近い色の方がボリュームがでるので
いつもは黒や茶系のシックな物ばかりですが
今回は、新作ピンクのお花クリップで
ヘアアレンジにチャレンジ!

サイドでとめて、お花のパッチンどめも
つけちゃいました。ふふふ。


by chinami

ベトナムより緊急入荷!!

本日オリジナル製品が届きました。

パラボッサでは、「parabossa Vietnam」という名前でベトナムでオリジナル商品を作っています。

ベトナムシルクを使ったバッグや小物に、手刺しゅうやスパンコールを施しています。

私たちスタッフが使い勝手や日本のトレンドを考慮してデザインし、

ベトナムの腕のいいお針子さんたちに丁寧に作ってもらっている商品です。

今回は、昨年6月にホーチミンにて買い付けた生地で再制作したものの入荷。

前回の入荷が少量で、すぐに売り切れてしまったので、嬉しい入荷です。

本当にお待たせしました。

今回も入荷数は少なめなので、お早めに。

ぜひ、店頭でご覧下さい。

使いやすいと評判のアクセサリーケース。

今回は春らしい新色も追加です。

 

 

大人気のミニバッグ。いくつも欲しくなる・・・。

丸ポーチもいろいろ。綿入れなので、デジカメなどを入れるのにもおすすめ。

大小2個セットです。

by chinami

2012年の幕開けです。

明けましておめでとうございます。
昨年は本当に辛く悲しい、大きな出来事が起きました。
今年は少しでも、皆様が穏やかに明るく過ごせるお手伝いができたら
それが、私たちの「しあわせ」に繋がっていくんだなあと新年に思いを馳せています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年もお年玉プレゼントをご用意しました!
オリジナルのホリデーカードに仕込まれた、クイズにお答えいただいた方に
差し上げています。(トップページをご参照下さい)
今年は、北欧フィンランド風お花柄のバンダナです。
大判なので、インテリアにも使えます。
お年賀っぽくラッピングして積み上げていたら、
まるで手ぬぐいをお配りする歌舞伎役者みたいだと誰かが言いました。
 

 

お店が開店した年に、香港で作った印鑑。龍をあしらっていて、辰年にピッタリ!
これは今年使わねば!と一生懸命押しました。
香港の有名印鑑屋さんを訪ねた時、確か、青い石は仕事運と教えられ、
このブルーのキャッツアイ(多分)の石で作ってもらいました。
商売繁盛とはいかないまでも、永くお店を続けさせてもらっているのは、
この印鑑のお陰かな・・・。
アリガトウ!