Staff Room

by スタッフOTA

初夏のおしゃれ

スタッフ太田です。

5月になり初夏の様な日もちらほら、七分袖や半袖を着る機会も増えますね!

手もとのおしゃれも楽しみたいそんな気分です。

image1

去年辺りからメタリックで大振りのバングルが注目を浴びています。

ジャラジャラ重ね付けして、気になる腕をほっそり見せる効果を狙ってみては!

 

IMG_8877   image2

水牛や貝、パールやラインストーンなど高級感漂う素材や、きゃしゃなチェーンのブレスレットで大人の女性度UP!あえてカジュアルなファッションに合わせても素敵です。

image3

そして忘れちゃいけないのが腕時計。

携帯やスマホの普及で出番が少ない昨今ですが、メンズっぽい腕時計を女性がすると可愛いですよね。

爽やかな季節、手もとにキラリとセンスが光るおしゃれ楽しみましょう。

 

 

 

by chinami

母の日

IMG_8850 今年は5月8日(日)。もうすぐ母の日です。

地元の皆さんは御柱(7年に一度の大祭)に夢中で忘れていませんか?

日頃の感謝、そして遠く離れている方はなおさら、伝えましょう。

IMG_2802 でも、お母さんが本当に喜んでくれる物ってなんでしょう?

義理のお母様ならより悩んでしまいますよね。

そこで、普段使っていただけて、喜んでもらえる商品をいくつかご提案します。

IMG_8852 IMG_8848 (1)

IMG_8847 ストールや帽子は紫外線が強くなるこれからの季節にぴったりなプレゼント。

普段使えるトートバッグやオシャレなカゴバッグもいつくあっても嬉しいものです。

 

おしゃれなお母様には、少しトレンドを取り入れたウエアはいかが。

大人のカジュアルを選んであげたら、きっと喜ばれます。

IMG_8859 (2) IMG_8855

IMG_8858 IMG_8860 ブラウスやアクセサリーの数々。

 

お部屋のフレフランスやボディケアなどアロマのプレゼントをぜひ母の日に!

気持ちが和らぐローズ、ジャスミンなどお花の香りがおすすめです。

IMG_8856 IMG_8845

IMG_8861 IMG_8846

只今12種類のハンドクリームが入荷中! ハンカチやポーチとのセットギフトが人気です。

 

IMG_8857

その他、食器、エプロンなど、オススメがいっぱい!!

考えてみたら、そもそもパラボッサは大人の女性へ向けたお店でした(笑)

お母様に気に入っていただけるものが、きっと見つかります。

ギフトのご相談お気軽にどうぞ。IMG_8717

 

Category

Monthly