Pickup item

2017.07.21

ツバメガラスさんの涼しげアクセサリー

いよいよ夏本番!サンサンと降り注ぐ太陽の下でも、涼しさを誘うガラスのアクセサリーが届きました。 ひとつひとつ丁寧に作られた小さなガラス。それらを繊細なセンスで繋ぎ合わせたネックレス、ピアス。 まるで氷をまとったような感覚は、身に. . . . » more
2017.06.30

雨の日だから。

しとしと梅雨のこの時期。出かけるのが憂鬱ですね。でも雨の日も快適に過ごせるグッズがあったら! そんな雨の日のおすすめをいくつかご紹介します。 バンブーの柄がシックで丈夫な傘。日傘としても使える優れものです。 持論ですが、傘は上. . . . » more
2017.05.31

Kiasso(キアッソ)登場!

南スイスを拠点に活躍するアーティスト、葵フーバーさんの作品がおしゃれな文具になりました。 つぶつぶがランダムに並ぶ柄や、楽しい幾何学模様。大人が使うのに嬉しいステーショナリーです。 インパクトある魚や小鳥などの楽しい柄も心躍りま. . . . » more
2017.04.30

レザースリッポン

イタリアからスタイリッシュで履き心地のよいスリッポンタイプのシューズが届きました! お洋服が軽やかになってきたこの季節にとても似合います。 かかとを踏んでバブーシュのように履くこともできる2way仕様。 気軽なお出かけにつっか. . . . » more
2017.03.31

春色アクセサリー

光を集めたような眩いカラーのネックレスたち。ようやく春らしい装いができる陽気になりましたね! こんな季節に付けたい軽やかなアクセサリーが揃いました。 今年は新しい樹脂素材のアクセサリーがお目見えしています。 たくさん連なると重. . . . » more