Pickup Item

2017.01.31

暮らしに溶け込む チョコレート

このBean to Bar((ビーン トゥ バー)のチョコレート。初めて出会ったのは一昨年前のこと。
あまりの美味しさとナチュラル感に、それまでのチョコレートの概念がひっくり返されました。

» more
2016.12.27

変わらぬ洗練「ブリティッシュスタイル」

いつの時代も、どの世代にも人気のブリティッシュトラディショナル。私たち日本人も愛して止まないアイテムたちが、今また新鮮に映っています。
パラボッサでは、この冬もいくつかの英国ブランドを取り扱って

» more
2016.11.22

クリスマスの香り

「冬の香り」それも「しあわせな冬の香り」を想い起こさせるものって何でしょう。
私は子供の頃のストーブの匂いにノスタルジーを感じたりしますが、皆さんはいかがですか?
多くの方は、クリスマスをイメ

» more
2016.09.10

どこまでも歩きたくなるレザーシューズ

秋のお出かけや旅行にピッタリな、そして毎日でも履きたい革靴が入荷しました。
足を優しくホールドしてくれる柔らかな履き心地で、長時間でも疲れ知らずです。

丸みのあるデザインながら、4つ穴のレ

» more

Information

2017.01.30

2月の営業
8日(水)展示会出張のためお休みさせていただきます。
14日(火)休まず営業いたします。
20日(月)お休みさせていただきます。

*この他は毎週火曜日が定休日です。

2017.01.20
Winter Sale!

冬のセールを開催しています。
普段はお値下げしないインポート定番品もプライスダウン!
お買い得になっていますよ〜。
きびしい寒さはこれから。欲しかったあの冬物Getしてください。
Winter Sale!

2016.09.11

Instagramはじめました。

新商品や季節のおすすめ、旅のことなども随時ご紹介していこうと思います。トップページ右下のアイコンからどうぞ。

スタッフとパラボッサに関わる人の日常をお届け。

2017.02.04

Kunuさんのお雛様 ’17

今年もKunuさんのすてきな雛人形が届きました。

Kunuさんは和裁や陶芸をされる方で、毎年ちがうデザインのお雛様を作ってくださいます。今年はなんと木の実を使った斬新ながらほっとするお雛様がお目

» more
2016.12.30

とり年だから

平成29年。酉年ですね。ということで、鳥、バードに関する雑貨を集めてみました!

いろいろとご紹介しますのでお付き合いください。

小鳥のガラス一輪挿し。小枝やお花を飾って。清々しいで

» more
[取扱アイテム]インテリア雑貨 / テーブル&キッチン / アロマ&バス / ファッション / オリジナル / ベビー・キッズ / ステーショナリー / CD&BOOK / ギフト /