Staff Room

by スタッフOTA

ダイアリー

スタッフOtaです。急に涼しくなり秋の気配。何だかちょっと寂しい。そして今年も残す所あと4ヶ月をきりました。

そろそろ来年の予定も決まってくる時期に。

来年度2016年のダイアリーが入荷しております。

image1

近年人気のマンスリータイプ。大きくて見やすいB6。

 

image2

マンスリーミニタイプには、来年の干支お猿さん!

軽くて持ち運びにも便利です。

 

image4

毎日がっつり書き込みたい方には、マンスリー&ウィークリータイプ。

B6タイプとA6タイプがございます。

すべてのタイプ今年の10月スタート。すぐに使えますね!

スマホが普及しスケジュール管理はスマホでと言う昨今ですが、
やはり自分で手書きすると忘れない様な気がするのは私だけでしょうか?

 

 

by chinami

ベトナム買付品 Vol.2

IMG_7962

ベトナムお得意の「水牛の角」で作られたものや、人気のシェルスプーン等、いろいろ買付けて来ました。

IMG_7954         IMG_7956

新たに見つけた貝細工の柄が美しいマドラー。   水牛の角と木の柄のサーバー。

IMG_7957       IMG_7959

一枚貝で作られたスプーン。アイスクリームを食べてみて。 魚の形のシェルスプーンとフォーク。

 

IMG_7961   IMG_7960

お箸いろいろ。取り箸にしても映えます。 大きなシェルのしゃもじ。お寿司やお豆腐をサーブするのにいいかも。

 

ここからは、アクセサリーのご紹介です!

IMG_7949 水牛の角のヘアアクセサリー。まとめ髪に。ゆかたにもオススメです。

IMG_7946 IMG_7952

今回新鮮だったのは、水牛の角に漆のカラーを施したアクセサリー。キレイです。

IMG_7953

 

天然の貝のバングルは、着こなしのポイントになります。

ご紹介しきれないアクセサリーはまだまだ。

全て一点ものです。店頭でご覧下さいね。