Staff Room

by chinami

’18 ホーチミン買付品ご紹介 [テーブル.インテリア編]

シェルや水牛の角のカトラリー。今回はテーブルやお部屋でお使いいただける商品をご紹介します。

水牛の角はずっと好きな素材です。もちろん天然素材なので、一つ一つ色味や表情が違います。

  

サーバーや大きめスプーンはテーブルで大活躍。

和洋問わず、どんな食器とも合わせられます。ギフトにもおすすめ。

  

 

いつも大人気のシェルスプーン。いろいろなサイズでご用意できました。白い貝、そしてピンクの貝も。

アイスクリームに使ってみてください。幸せな時間が訪れます。

      

 

普段使いできるタイプもいろいろと揃えました。

       

 

インテリアでは、麻の上品なクッションカバー。繊細なタッセルが素敵です。

フランス人デザイナー「カトリーヌ.ドゥヌアル」の作品です。 カクテルナフキンや刺繍ハンカチも。

 

普段の暮らしに溶け込むものがほとんどです。

どうぞ店頭でお手に取ってご覧ください。

by chinami

’18夏 買付品ご紹介 [ファッション編]

6月の終わりホーチミンへ買付に行ってきました。毎年好評のお洋服や、新しいデザインのかごバッグなどを、お客様スナップと共にご紹介します。(*掲載の許可をいただいた方のみ載せています)

元気が出そうな明るい色、新鮮な柄、いつもの無地コーディネイトに取り入れてみませんか。

 

ベトナムの丁寧な仕立てのワンピースはどこか懐かしくて。

   

 

リネンワンピース。綺麗なシルエットです。

 

ドレープが美しいこちらもワンピース。秋でも使えるカラーで揃えました。

 

毎年人気の型のチュニック。パンツと相性よしです。

 

 

単品のコーディネイト。 鮮やかなスカートは日本のトレンドですね。柄のトップスと。

 

 

 

今ホーチミンで大人気の日本人デザイナーのかごバッグ。レザーのフリンジがおしゃれです。持ち手部分を中に折り込むとインテリアバスケットに。

 

 

 

よそ行きにもおすすめのワンピース。いろいろ。

  

 

ワイドパンツはちょっとサイケでレトロ柄が新鮮。

いつものカットソーに合わせてシンプルに。

 

 

以上、買付ファッション品の一部をご紹介しました。いかがでしたか?

この他にも店頭には、いろいろと楽しいウエアが揃っています。

サイズのご用意のあるものもあります。

お早めにぜひご覧くださいね。