Staff Room

by chinami

花粉シーズンを快適に。

春の始まりを感じる今日この頃。嬉しいと同時に厄介な症状に悩まされる方も多いでしょう。そう、花粉シーズン到来です。

せっかくの明るい季節を少しでも快適に過ごすために、おすすめの天然素材アイテムをご紹介します。

花粉症でない方も、季節の変わり目の移ろいやすい心と体にきっとお役に立つサポートグッズですよ。

IMG_3244

お部屋の空気を一気にスッキリ!ミント&ユーカリのルームスプレー。

シュッと天井目がけてスプレーすれば、清々しい香りとともに洗浄された空気が降りてきます。

 

IMG_3233

常に爽やかな空間で過ごしたい方ヘ。

アロマオイルの瓶に直接差し込むこんなスティックはいかが。玄関やお部屋、お仕事デスクの側に置いて。

エッセンシャルオイルのおすすめは今年のブレンド「ユーカリクリア」です。

お鼻がムズムズ、目がかゆい日は、このオイルをマスクの端に一滴垂らしてみてください。

す〜と呼吸が楽になりますよ。

 

IMG_3234

水分補給、お茶の時間は是非こちらを。

「Breathブリーズ」ブレンドハーブティー。

オーガニックのミント、ルイボス、ネトル、エルダー、甜茶などをブレンドした爽やかで美味しいお茶です。

心が落ち着きます。 風の予防にもおすすめです。

 

IMG_3246

外から帰ったら手洗い&うがいは花粉アレルギーにも必須です。

新商品アルガンオイルのハンドソープはほのかにローズの香り。

 

IMG_3245

ポーチには保湿に必要なシアバターのクリームやリップクリームを。

スーとするケアグッズがあるとお出かけも安心です。

 

IMG_3232

花粉対策コーナー。

市販のお薬がツラい方、なんとなく不調、元気が出ない方、お気軽にご相談ください。

リフレッシュにオススメのアイテムを揃えてお待ちしています。

 

 

 

 

 

Category

Monthly