Staff Room

by chinami

「ParaBossa Vietnam」バッグ入荷しました。

IMG_6077

パラボッサがデザインし、ベトナムで製作しているオリジナル品「ParaBossa Vietnam」。

人気のシルクバッグが仕上がり、届きました。

IMG_4066

毎年、ホーチミンで手織りのベトナムシルクを集めています。

美しいのですがとても繊細な生地で、織傷がないものを選ぶのが結構大変。。。

それを現地の腕のいいお針子さんが丁寧に縫い上げます。

丈夫にするため薄く綿を入れてありますが、ふっくら、でもスッキリ見える綿の量が決まるまで

何度も試作を続けた自信作です。

 

今年は全部で8色。

それぞれにスパンコールのリボンを合わせています。

日本の大人の女性が好きな感じに考えてみました。

暗くなりがちな秋冬コーディネイトのポイントにいかがでしょうか?

IMG_6076

小さく見えても以外とたくさん入るので、サブバッグとして持つのもおススメ。

私はいつも車に置いておいて、ちょっとしたお買い物にお財布と携帯だけ入れて降ります。

旅行にも必ず持って行きます。シルクなのでオシャレ感たっぷり。

ディナーにもパーティーへも、マーケットにも、コンビニも、お散歩にも...

夏でも冬でも。

いつでも、どこへでも持っていかれるオールマイティーなバッグって案外ないでしょ。

だから、作っちゃいました。

毎年作るこのバッグ。もう5つ目というお客様もいて、本当に何色も欲しくなってしまうのです。

 

¥4,700(税抜き)

裏地もキレイ色。ぜひ店頭でご覧下さい。