Staff Room

by スタッフOTA

裸足のマドモアゼル

やっと、待ちに待った素足の季節到来です。(ちなみに裸足のマドモアゼルは、昔好きだった曲名です)

私もサンダルデビュー!

大足の私は、いつも合う靴と出会うのには一苦労してますが、

珍しくお店にシンデレラサイズのサンダルが入荷しました。

 

いかがでしょうか、可愛いサンダルですよね。

スペインのエスパ・ド・リーユ。

いつもはスニーカーか、ぺちゃんこ靴の多い私ですが、これなら履きやすいし、女子力上がりそう(^^)

 

ちょうどお誕生日だったので、ご褒美に店長がプレゼントしてくれました。

(ヒール9センチなので、より身長差が大きくなっちゃうと、後で後悔してましたが...)

もちろん普通サイズもございますよ。お早めに!

by スタッフOTA

GWのSA!

GWのSAって何の事?

それは、ゴールデンウィークのサービスエリアって意味です。

私はお仕事でしたが、お店に来て頂いた楽しそうなお客様見てると
こちらもウキウキしてしまうのがゴールデンウィーク!

中でも5日はドライブ日和!ハイウェイドライブ大好きな私は居ても立っても居られず、

気がつくと仕事帰りに高速道路を走ってました。

まずは諏訪湖SA下り線
スタバで大好きなカフェモカを。
店員さんに「お気をつけて」と言ってもらうと一気に旅気分!

そしてお次は何と諏訪湖SA上り線
まさかの混み混みで、駐車場待ち(こんな事初めて)

やっぱりSAといえばフランクフルト
これはお洒落バージョン
信州りんご酢ドリンク付、パンにくるまったフランクフルト
甘酸っぱいソースでさっぱり食べやすく、女性におすすめ

諏訪湖SA上り線は、去年新しくなってお洒落でいい感じ
地元ですがわざわざ高速に乗っても行きたくなるサービスエリアです。
(わざわざ高速に乗るのが私にとってのプチ贅沢)

それにしても一気に上下線制覇とは、どれだけお前はサービスエリア好きなんだ!
って感じですよね。(ちなみに去年は念願の海老名サービスエリア上下線制覇も果たしました)
おかげでゴールデンウィークの活気を肌で感じて、近所で旅気分を味わえました。
あ~楽しかった。高速道路大好き~サービスエリア最高!

by chinami

休日ランチ

ゴールデンウイーク真っ只中!お店も普段とは少し違って、観光の方や、帰省した方、

遠方からのカップルやファミリー・・・みなさんの〜んびり楽しそう。

こちらもお仕事とはいえ、どこかゆったりした気持ちになれます。

そしてそんな休日ムードを盛り上げてくれるのが、このランチボックス。

友人のモッキーが作ってくれました!!

メインは大好きなラザニア、パイの中からはフレッシュなサラダ、イチゴのタルトまで付いて

ハッピーすぎるランチです。ボックスもオシャレでここはNY?って感じ。

ワインでも持って出掛けたくなるのをグッとこらえ、スタッフルームで美味しくいただきました^^