Staff Room

by chinami

お取引先の素敵な空間

ナチュラルで上質な素材とデザインにファンが多いニットウエアの「evam eva」。パラボッサでは開店以来、長くお付き合いさせていただいています。そのevam evaさんが地元山梨で

衣食住の素敵な空間を展開されています。

「evam eva  yamanashi」

 

ショップ、レストラン、ギャラリーの3つの建物。

シーズン毎の展示会はこのギャラリーで催されます。毎回、東京青山店へ出向いていた私も

最近ではこちら山梨へお邪魔しています。お仕事とはいえ同時に癒されています。

 

 

素敵なレストラン「味」。

季節の地元の食材を使った美味しいお料理が楽しみです。

毎月献立が変わります。

7月に伺った時は甲州ワインビーフ、すももと人参のサラダなど美しく盛り付けられた

「文月」のランチをいただきました。

お食事後は隣接のお茶室で美味しいお抹茶、コーヒー、スイーツを楽しめます。

竹林を眺めるためのカウンターがまるで絵のようです。

ここにお邪魔すると、心身ともに浄化してゆくのを感じます。

evam evaの精神そのものを表現したような空間。

四季折々訪ねたい、そんな貴重な場所です。

http://evameva-yamanashi.com

(お食事はご予約してね)

evam eva只今の入荷情報は….

 

人気フード付きコート、カシミアのセーターなど。

 

ここで私のお気に入りevamevaの定番2品をご紹介します!

通年通して心地よいオーガニックのタンクトップ(カモミール等、植物で染めています。)

そして冬の必需品、ソックス!これを履いたら他のはもう履けなくなりました。

毎年リピーターが多い人気商品です。どうぞお早めに。