Staff Room

by スタッフOTA

リネンカレンダーとリネン小物

スタッフ太田です。そろそろ来年のカレンダーが気になる季節。今年もリネンキッチンクロスカレンダーが入荷しました。

image1 のコピー

カレンダーとして使い終わったら、キッチンクロスとしてお使い頂けます。

毎年柄やデザインが違うのも楽しみのひとつ。プレゼントにも。

 

image2

カレンダータイプではないリネンキッチンクロスもあり、色柄も豊富。麻は吸水性や速乾性に優れていて、繊維が食器につきにくいのもおすすめ。他にリネンコースター、オーブンミトンも。

 

image3

リネンバック
焦げ茶のバックはコロンと丸い形が可愛くてお出かけにも。タック入りで見た目より沢山物も入ります。
ベージュのステッチバックは、お財布とケータイが入る大きさ。

サブバッグにしたり、ちょっとそこまでの時に。

 

image5

そしてバックの中に、いろんなサイズで欲しいのはポーチ。

マチなしの革ひもが付いたタイプは、タブレット端末、スマホとイヤフォンを入れたり、通帳やパスポート管理にも。マチ付きの小さいタイプは、リップやハンドクリーム、鍵を入れても良いですよ!

麻の小物は、使い込む程に柔らかくなり肌になじみます。より愛着もわきますよ。

私もいろいろ使い込んで、いい感じになっています。

 

by chinami

秋物ウエアご案内

なんだか急に秋めいて、寒い日がやってきましたね。8月から入荷していた秋冬ものも、実際に着られる気温になりました。

IMG_2558

いくつかおすすめをご紹介します。

ブルゾンは今すぐに使えて、どんなボトムとも相性良しです。

IMG_2560 IMG_2571 (1) IMG_2572

厚手のロングカーディガンやストールをはおって。ミリタリーコートはボアライナー付き。

 

*ここからは、一度売切れてしまった人気商品の再入荷情報です!

IMG_2566 (1)

ニットは大きなポケットがポイントです。

IMG_2567 (1) IMG_2569

起毛したコットンのブラウス。色違いで欲しいウォッシャブルウールのプルオーバー。

 

*小物もいろいろ入荷しています。

IMG_2564 (1)

イタリアのフェルト帽子。秋冬に敢えて持ちたい白いレザーバッグ。

IMG_2555 (1) IMG_2557

ファーバッグやニット帽、ストールもいろいろ入荷中です!

ぜひお気に入りを見つけにいらして下さいね。

 

Category

Monthly