Staff Room

by chinami

’14 春物入荷しました!

早くも春夏物第一弾が届きました。パッと花が咲いたように明るくなるのでいいですね!

不思議なことに、キラキラやふわふわのクリスマスが終わり、

新年を迎えると、途端に春らしい色目や柄が気になります。

とは言うものの、極寒の季節はこれから....。寒寒....。

でもご安心あれ。春物と言っても、着こなし次第で今から楽しめますよ。

厚手のニットやロングカーディガンにインしたり、タートルを合わせたり、ベストでアレンジすると

暖かくて、新鮮な春ムードを演出できます。

 

キレイ色のシャツやカットソー。  異素材コンビのワンピやトップス。

ブーツやダウン等で防寒しながら、華やかな春物をぜひ取り入れてください。

 

ロンドン「Caro」の生地を使用したワンピースやスカート。

ヴィンテージ感のある美しいプリントが新鮮です。

 

アロマも春気分!

コクリコ(ポピー)のシリーズはフランスDuranceから。

あたたかみのある優しい香りはシアワセな気持ちにしてくれます。

春が待ちきれないパラボッサです。

 

 

by chinami

クリスマスプレゼント

クリスマス目前の週末。日々ギフトのラッピングに奮闘する私たちにも

ステキなクリスマスプレゼントが届きました!

手作りのお菓子や飾り。。。

お客様や、友人たちの暖かい気持ちが心にしみる今日この頃です。

クリスマスのおしゃれなアレンジには、パラボッサで扱っている

イギリスのボディクリームの空き瓶を使ってくれました。

ステキなセンスに脱帽です。

こんなさりげない気遣いをエールと思って、私たちもまた

サンタになってがんばります!

ギフト選びや、ラッピングにはなるべく差し上げる方の

意向をお伺いしていますので、気軽にご相談してくださいネ。

 

 

 

by chinami

クリスマスの準備はお済み?

いよいよ12月。街もライトアップされ、クリスマスソングが流れ、

ぐっとクリスマスムードが高まっていますね。

パラボッサでもおススメのリース、ツリーが揃っています。

モミの木は飾らなくても、こんなさりげないツリーそっと。

玄関やデスクにいかが?

オーナメントもいろいろと。

テーブルを彩る食器もいつもより少し華やかに。

  

ステーショナリー、カードも揃えて。

クリスマスって実は「準備して待つ」ことが、一番楽しいのかもしれませんね。

 

Category

Monthly