Staff Room

by chinami

とり年だから

平成29年。酉年ですね。ということで、鳥、バードに関する雑貨を集めてみました!

いろいろとご紹介しますのでお付き合いください。

dsc_0244

小鳥のガラス一輪挿し。小枝やお花を飾って。清々しいです。

dsc_0239

ワイヤーのオブジェ。渋いインテリアに。

dsc_0236 dsc_0245

青い鳥をワイヤーのバードハウスに入れてみました。 これはマグネットなのです!

dsc_0234 dsc_0256

ゴールドの輝く鳥オーナメントや、素朴なウッドの鳥オブジェ。

dsc_0248 dsc_0250

リアル羽のピアス。 シルバーの羽ピアスは片耳に。

dsc_0253 dsc_0255

小鳥いっぱいのハッピーなバンダナ。  お正月にオススメ縁起の良い千鳥の豆皿。

結構ありました、酉年グッズ。(ちょっと無理やり?なものもありますが。)

新年にあなたのお気に入りの「バードもの」を見つけてみてください。

img_0596

あ、忘れてはいけない!パラボッサのショッピングバッグは『小鳥』のマークです。

dsc_0232 パラボッサ

 

by chinami

普段着にブローチを。

img_0563

只今店内にてブローチのコレクション展を開催しています。バッジでなくて、ブローチです。

「ブローチ」というと、イメージ的には、おめかしした時の胸元にアンティークやキラっとしたものを付けるという感じですよね。

でも、今回のコレクションは普段着につけよう!というものです。

セーターの襟元に。コートの襟に。カーディガンに。

ハットピンもいろいろ。帽子やストールに、いつもと少し違った表情になります。

ブローチって意外と日常に付けられるものだな、と日々感じています。

 

img_0568 img_0572

私たちもニットやシャツにつけて楽しんでいます。

img_0564

img_0567

期間中は、ラッピングサービスしています。

クリスマスギフトにぴったりですよ。

 

ブローチコレクションフェアは12月12日までですが、フェア終了後もいくつかオススメを

お店に置きますので、ぜひご覧下さい。