Staff Room

by スタッフOTA

お気に入りのヘアアクセ

女性って色んなヘアスタイル楽しめますよね。
ベリーショート、パーマストレートロング、おかっぱ
私も沢山の髪型にチャレンジしてきました。
まとめ髪ができて楽ちんって事もあり最近はセミロングに落ち着きました。

そしてまとめ髪する時のお気に入りはバナナクリップ!

バナナみたいにカーブしていてそのカーブを頭の形にそわせて
髪の毛をはさんでとめるクリップ。

サイズも色々あり私みたいにくせ毛でモニョモニョの薄い人から
うちの店長の様にフッサフサな厚い人まで大丈夫。
NEWデザインもお目見えしてます。

お店に入荷する度に、ついつい買ってしまい数えてみたら6個持ってました。

薄毛の私は、髪色に近い色の方がボリュームがでるので
いつもは黒や茶系のシックな物ばかりですが
今回は、新作ピンクのお花クリップで
ヘアアレンジにチャレンジ!

サイドでとめて、お花のパッチンどめも
つけちゃいました。ふふふ。


Category

Monthly