Staff Room

by chinami

2012年の幕開けです。

明けましておめでとうございます。
昨年は本当に辛く悲しい、大きな出来事が起きました。
今年は少しでも、皆様が穏やかに明るく過ごせるお手伝いができたら
それが、私たちの「しあわせ」に繋がっていくんだなあと新年に思いを馳せています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年もお年玉プレゼントをご用意しました!
オリジナルのホリデーカードに仕込まれた、クイズにお答えいただいた方に
差し上げています。(トップページをご参照下さい)
今年は、北欧フィンランド風お花柄のバンダナです。
大判なので、インテリアにも使えます。
お年賀っぽくラッピングして積み上げていたら、
まるで手ぬぐいをお配りする歌舞伎役者みたいだと誰かが言いました。
 

 

お店が開店した年に、香港で作った印鑑。龍をあしらっていて、辰年にピッタリ!
これは今年使わねば!と一生懸命押しました。
香港の有名印鑑屋さんを訪ねた時、確か、青い石は仕事運と教えられ、
このブルーのキャッツアイ(多分)の石で作ってもらいました。
商売繁盛とはいかないまでも、永くお店を続けさせてもらっているのは、
この印鑑のお陰かな・・・。
アリガトウ!
  

Category

Monthly