Staff Room

by chinami

ベトナム買付け品’16 [ ファッション編]

IMG_9941 

今年も行って参りました!ベトナム,ホーチミン。 この時期に欲しい夏服、誰ともカブることのない柄とデザインの楽しいお洋服を、たくさん買付けしてきましたよ~!

その一部をご紹介しますね。

IMG_9935 IMG_9936  IMG_9937  IMG_9939 IMG_9938 IMG_9940  IMG_9943  IMG_9942                          IMG_9857

今回は、スタッフともちゃんの素晴らしいポージングでご披露しました。

ちょっとレトロで今放映中の朝ドラの雰囲気ですね〜。なので、お店にある「暮しの手帖」を携え おまけで一枚。。。こんな感じでしょ?(笑)

 

 

IMG_9948 IMG_9945 IMG_9866

ベトナムはお裁縫、手芸の国。

センスのよいデザイナーが、腕のよい お針子さん達を抱え、サロンを開いています。

今では、そう言ったサロンも減りつつあり、寂しい限りですが、

その中でも選りすぐりの何件かで買付けをしています。

毎年たくさん購入するので、かなりの割引をしていただき、皆様にもお手頃なお値段で、お出しできています。

みんなが似たような日本のファッションに、少しだけ個性を足してみませんか。きっと楽しいはず。

 

お洋服の他、手作りのシルクアクセサリー、手染めのストールなど小物もいろいろと。

IMG_9871 (1) IMG_9872 (1) IMG_9863 (1)

IMG_9873  IMG_9933  IMG_9949  IMG_9950 IMG_9951 (1)

ほとんどが一点ものです!

どうぞ、お手に取ってご覧、ご試着してみてくださいね。

IMG_9947

 

ファッション編につづき、次回は、大人気のシェルや水牛の角を使ったスプーンやお箸、

刺繍リネンなどの「ベトナム、リビング編」をお届けします!

お楽しみに。。。

IMG_9771

 

Category

Monthly