Staff Room

新春に。

IMG_2827 (7)

本年もパラボッサをご愛顧くださり、誠にありがとうございました。

皆さまに、たくさんのMerciを!!

 

IMG_2830

新しいキッチンクロスやエプロンを取り揃えています。

2018年のリネンカレンダー。お年賀ギフトにおすすめです。

 

新春の食器、テーブルセッティング。

IMG_2831 (1)

2018年もパラボッサセレクトの様々な商品、寛ぎを皆さまにお届けできますよう、

スタッフ一同楽しみにしております。どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

IMG_2828

新春初売りは、3日からです。

日本のアロマ『ゆず』の香りで皆さまをお待ちしております。

 

 

 

超ロングセラーのスカート

超ロングセラーのスカート
パラボッサ開店当時(18年前)から扱っているこのプリーツスカート。今年は特に人気です。
ロングスカートが流行していることもあり、第3次ブームぐらいの大波が来ています!

このスカートの最大の魅力は「シワになるほどかっこいい」ことだと思います。
たっぷり生地を使っていながら、3段にはいでいるため広がらず、意外とすっきりシルエット。
歩くと揺れるプリーツがとても軽やかです。

シワになるほど良いので、「座る時はくしゃくしゃにしてシワを延ばさないでね」とお伝えしてきました。
しゃがむ姿勢が多い、ちびっ子のママにもおすすめですよ。
ウエストがゴムなのも楽チンでデイリーに使えます。

収納は、くるくるねじって結ぶだけ。丸めておけばいいんです。
旅行にも重宝です。

ロックマウントのスカートは季節毎に生地を変えて登場します。
春夏は麻やコットン、サッカー生地(7月のブログで紹介しています。スタッフルーム『オリーブ少女みたいに』
秋冬はウール、ツイード、フランネルなど。
柄も無地あり、タータンチェックあり、ストライブあり・・・バリエーションも豊富で、シーズン毎に変わるのも楽しみ。

同じデザインでも、生地柄によって全くイメージが違うので、様々な年齢層やファッションスタイルに対応します。
スカートは苦手だったけれど、ロックマウントとの出会いでスカート派になったという方も少なくありません。

何枚でも欲しくなる愛すべきスカートです。
 

¥12,800〜

ROCK MOUNT
ROCK MOUNT
1946年創業の「Rockmount Ranch Wear Mfg.Co(ロックマウント・ランチ・ウェア)」は、アメリカ初のウエスタン・アパレル専門のシャツメーカーであり、今ではあたりまえになっているスナップ・ボタンをシャツに採用した最初のメーカーです。3世代にわたり受け継がれるロックマウントは、ユニークなデザインで全米はもちろん先進国を中心に世界中にその名を轟かしています。その大きな原動力はハリウッドの俳優やロックスターなど数多くの著名人が好んでロックマウントのシャツを着たことが上げられ、いつの時代でも話題が尽きない注目のブランドです。

洗練モロカングッズ、再入荷しました!

IMG_2754

ホリデーシーズンのギフトにもおすすめしたい、人気のモロッコテイスト雑貨。

完売していた商品も新バージョン、新デザインで登場しています。

IMG_2756

モロッコの上質な生地を使い、日本でデザイン縫製したおしゃれなポーチ。

使い心地もよく、どの世代のギフトにも喜ばれています。

今年お世話になった方へいかがでしょう。

IMG_2761 IMG_2759

クラッチバッグは自分へのご褒美に。。。

エキゾチックな柄が冬の暗いトーンの装いに映えます。

 

IMG_2711

この他にモロッコ生地コースター、グラス、モザイク柄コーヒーカップも入荷中。

肉厚のコースターは、オブジェや花瓶に敷くのもオススメです。

IMG_2718 IMG_2717

カラフルで個性的な模様が揃っていますよ。

 

IMG_2763

バブーシュも新しいデザインが登場。レザーの掘り絵柄は、シンプルだけど味があります。

キラキラが苦手だった方にもおすすめしたいバブーシュ。

(他にもピンク、ホワイト、イエローがあります。)

 

バブーシュ、私はいつも年初めに新調したくなります。

実はポーチもお気に入りのモロッコ柄を狙っているのですが、

売り切れ必至。今年も自分のは見送りかなぁ....。