Staff Room

芸術の秋

スタッフ太田です。すっかり秋めいて
長袖とウールが恋しい季節になりました。
秋と言えば「芸術の秋」そんな言葉がぴったりの
可愛いバックが入荷しました。

image2

その名も「クラリネットバック」
横長で長財布も楽々入り、シンプルでありながら個性的。
外と中にポケットも付いていて使いやすそう。
バックを主役にしたいので、シンプルな黒のウォッシャブルウール
マキシワンピースを合わせてみました。

image4

これからの季節お家で洗えてシワも気にならず、
旅行にも良さそうです。
ストンと着ていますが、ウエストリボンをキュッと結んで
ブラウジングすれば、また違った印象に。
このコーディネートでコンサートに出かけたい私。
秋物続々入荷しています。
是非、お店で秋を感じて下さいませ。

どこまでも歩きたくなるレザーシューズ

alignnone
秋のお出かけや旅行にピッタリな、そして毎日でも履きたい革靴が入荷しました。
足を優しくホールドしてくれる柔らかな履き心地で、長時間でも疲れ知らずです。

丸みのあるデザインながら、4つ穴のレースアップがさりげないおしゃれ感を醸し出します。
どんなファッションも受け入れてくれる器の大きさを感じさせるシューズですよ。

素足でもサッと履ける馴染みの良さですが、これからの季節はソックスやタイツに合わせて暖かく。
パンツをロールアップしたり、ワンピースに合わせたりカジュアルにも女性らしくもコーディネイトできる万能シューズです。

味わいのあるシュリンクレザーの質感は、傷も目立たせず気軽に履いていただけます。
春には白をご用意しましたが、この秋は落ち着いたシルバーと合わせやすいブラックの2色を揃えています。

 
¥11,000(税別)
素材 牛革、ラバーソール

ramble dance
国内生産にこだわったコンフォートシューズブランド。
天然素材と普段履きできる履き心地の良さが人気。2010誕生。