Staff Room

by chinami

展示会の花

2月は雑貨やアパレルの展示会、見本市がたくさん開かれます。

私も取引先や新規開拓に、会場をはしごして駆け回っています。

そんな中で癒されるのは、お花のディスプレイ。

センスのいいお花に出会うと元気倍増!

いくつかご紹介しますね。

フランスのフレグランスを扱ってる会社のお花。

たくさんのワインボトルにメッセージを書いてガーベラを一本ずつ。

床にゴロゴロ並んでました。この無造作加減、さすがです。

 

インドかな?アフリカかな?毛糸を巻き付けたボールにチューリップを挿して。

なんかシュールだけど、カラフルでかわいい。

 

大きなベースに鮮やかなヒヤシンスを球根ごと。

こんなさりげない飾り方、大好きです。

 

 

 

 

 

Category

Monthly