Pickup Item

香りで世界平和を想う

TERRA
フランスからちょっと面白いアプローチのアロマが届きました。
世界の様々な先住民のスピリットや生活をイメージした「エスプリ」シリーズ。
その地域を象徴する植物のエキスを贅沢にブレンドし、彼らの精神や生活を表現しています。
シュッとひと吹き。香りに導かれて、古代の人々に想いを馳せてみてください。
神秘に満ちた香りは、国境をも超えて、私たちに何かを語りかけてくるようです。
 

4つの地域と人々の香り
・オーストラリア
先住民アボリジニの人々からインスピレーション。
ユーカリを主に、ブラックペッパー、パチュリ、バニラなどオリエンタルな香り。
・ケルト
ヨーロッパの先住民を支えてきたケルト海をイメージ。
海のハーブバマタにレモン、ジャスミンなどマリンフレッシュな香り。
・カナック
ハイビスカスが咲く自然の中で伝統的な暮らしを営むカナックの人々。
ピーチ、ベルガモット、ローズ、サンダルウッドなどスパイシーなパウダー系の香り。
・プロヴァンス
ルーツであるラベンダーとオリーブ葉エキスをたっぷりと、
バイオレット、ジャスミン、ホワイトムスクの爽やかなフローラルの香り。

ミスト(100ml) 各¥2,400(税別)
 

モノトーンのアーティスティックなボトルは、男女問わずお使いいただけるシックなデザインです。
☆化粧品業界の国際コンテスト「CITY AWARD」において、フレグランスパッケージ部門で優秀賞を受賞しました。

テラ コンティナンス

テラ コンティナンス

「世界中の香り」をコンセプトに各国の人々を表現したユニークなアイテムを生産しています。
植物性原料を基本とし、パラベン、フェノキシタール、EDAT、シリコンは不使用です。
資源を大切にするために、外装は使用せず、リサイクル可能なボトルを使用しています。

お買い得

スタッフ太田です。今年もよろしくお願いします。

今年の冬は暖かいですね!寒がりの私には有難い限りです。

そしてもっと有難い事に、例年より早く一部セールが始まりました!

image1

まだまだ冬本番はこれから!

image2

今すく使える手袋やニットキャップ、マフラーなど

image1

お洋服も一部セールになっております。

定番のロックマウントギャザースカートは人気商品!

私も何枚か持っていますがウエストゴムなので、

冬はスカートの下に重ね着もでき、しかも可愛い。

この機会にいかがでしょうか!

初売り

新年明けましておめでとうございます。

今日は澄みきった青空の気持ちいいスタートとなりました。

IMG_8316

店内では、新春におすすめなアイテムをいろいろご用意しています。

IMG_8319

新しい日常使いの器はいかが。ごはん茶碗や湯のみ、お箸など。

 

IMG_8322IMG_8320 (2)

ゆっくりとお茶を楽しむ器。    蓋物の器で茶碗蒸しや煮物をおめかし。

 

IMG_8329

清々しい香りのルームフレグランスや入浴剤でリフレッシュ!

 

 

 

IMG_8328  IMG_8330

暖かい今年の冬はキルティングジャケットでもいけそう。

人気のLavenhamで軽快に。  新顔アクセサリー。

 

IMG_8327

明るい春物も入荷して来ています。

新しい気持ちで、今年も皆さまをお待ちしています。

 

 

 

 

Category

Monthly