Pickup Item

香りで世界平和を想う

TERRA
フランスからちょっと面白いアプローチのアロマが届きました。
世界の様々な先住民のスピリットや生活をイメージした「エスプリ」シリーズ。
その地域を象徴する植物のエキスを贅沢にブレンドし、彼らの精神や生活を表現しています。
シュッとひと吹き。香りに導かれて、古代の人々に想いを馳せてみてください。
神秘に満ちた香りは、国境をも超えて、私たちに何かを語りかけてくるようです。
 

4つの地域と人々の香り
・オーストラリア
先住民アボリジニの人々からインスピレーション。
ユーカリを主に、ブラックペッパー、パチュリ、バニラなどオリエンタルな香り。
・ケルト
ヨーロッパの先住民を支えてきたケルト海をイメージ。
海のハーブバマタにレモン、ジャスミンなどマリンフレッシュな香り。
・カナック
ハイビスカスが咲く自然の中で伝統的な暮らしを営むカナックの人々。
ピーチ、ベルガモット、ローズ、サンダルウッドなどスパイシーなパウダー系の香り。
・プロヴァンス
ルーツであるラベンダーとオリーブ葉エキスをたっぷりと、
バイオレット、ジャスミン、ホワイトムスクの爽やかなフローラルの香り。

ミスト(100ml) 各¥2,400(税別)
 

モノトーンのアーティスティックなボトルは、男女問わずお使いいただけるシックなデザインです。
☆化粧品業界の国際コンテスト「CITY AWARD」において、フレグランスパッケージ部門で優秀賞を受賞しました。

テラ コンティナンス

テラ コンティナンス

「世界中の香り」をコンセプトに各国の人々を表現したユニークなアイテムを生産しています。
植物性原料を基本とし、パラベン、フェノキシタール、EDAT、シリコンは不使用です。
資源を大切にするために、外装は使用せず、リサイクル可能なボトルを使用しています。