Pickup Item

夏季限定!もぎたてフルーツのボディソープ

Durance

自然な香りと品質で人気のフランス、デュランス社から、真夏にぴったりなボディソープが入荷中です。
プロヴァンスの太陽をいっぱい浴びた新鮮なフルーツ、色とりどりの花束、美味しそうなスパイスの香り...
まるで夏のマルシェをお散歩しているような気分になれるフレッシュな香りをバスルームでお楽しみ下さい。
手描き風のラベルのデザインも素敵なので、夏のギフトにもおすすめです。

 

香りは3種類。 どれも香り豊かで個性的なブレンドです。(写真左から)

・ホワイトネクタリン
フルーティーなネクタリンにアプリコットとピーチの葉のエキスをブレンドした香り。
・ピオニー&ピンクベリー
やさしいピオニーにピンクベリーとレッドムスクをブレンド。ほんのりスパイスが効いたフローラル系の香り。
・ルバーブ&クインス
フレッシュなクインス(西洋カリン)とフルーティーなアップル、ルバーブのさわやかなグリーン系をブレンドした香り。

ハンド&ボディソープ 各 ¥1,990 税別(250ml)
きめの細かいやさしい泡がお肌をしっとり、すっきり洗い上げます。
(※こちらは夏季限定の商品となります。)


Durance
デュランス社はフランス・プロヴァンス地方のグリニャン城を見下ろす広大な敷地にラベンダー等の畑とオフィス・工場を所有し、製品の製造・販売を行っています。
「製品に使用するエッセンス・香料はできる限り自社の畑で有機栽培し、その他の香料も厳選されたものを使用する」というのが彼らのポリシーです。
デュランス社は大地の恵みを豊かに取り入れた、プロヴァンスの香りを世界に届けるトップブランドです。