Pickup Item

夏こそおすすめボディオイル

LINDEN LEAVES
暑い夏のお風呂上がりには、す~っと爽やかなローションをつけたくなりますが、
以外とオイルケアがよいというのをご存知ですか?

強い紫外線、冷房による乾燥、汗による塩害、夏のお肌はダメージをたくさん受けて固くなっています。
浸透力のある良質のボディオイルで、ケアしてみましょう。
すべりがよいので楽にマッサージしながら、凝りやリンパもほぐせて一石二鳥なのです。

リンデンリーブス(ニュージーランド)のオイルはべたつかず、伸びがよいのが特徴です。
ビタミンEたっぷりのアーモンドオイルを主としてブレンドされています。

そしてなんと、フリーズドライの果実やローズ、ラベンダーが浮かんでいます!イチゴまで!!
見た目もとても美しく、ギフトにも喜ばれそうですね。

 
もうひとつ秘密のおしらせ・・・
それぞれのオイルに「メッセージタイトル」が付けられていることです。
これがロマンティックで、ちょっと心そそられます。
 

では香りと共にご紹介します。

写真左から
・Pick me up シトラス
・in Love again バニラ
・Memories ローズ
・Absolute dreams ラベンダー

心と体ってホントにひとつですよね。
夏のお疲れを優しく保護してください。
 

ボディオイル (L)250ml ¥4,500(税別)
       (S)60ml  ¥2,000(税別)

LINDEN LEAVES(リンデンリーブス)ニュージーランド
バス.トイレタリーをはじめとする香りの商品企画、販売する会社として1985年設立。
ニュージーランドの豊富な自然を取り入れ、自社の厳しい規格をクリアした、ハイクオリティは商品を誇りにしており、商品の研究に対するアプローチを日々行うことでお客様のニーズに対応しています。