Pickup Item

モロカンポーチ

モロッコからインポートした生地を使ったこのポーチ。鮮やかなピンクのアラベスク(植物柄)やパープルのドット、
金糸とターコイズブルー、エメラルドグリーンなど異国情緒あふれる色使いと模様が印象的です。

元々フランスの植民地でもあったアフリカ・モロッコに、
フランスのデザインや色使いをMIXした「フレンチモロッコ」というスタイル。ヨーロッパ周辺で定着しているインテリアのジャンルですが、これを雑貨に取り入れている「ソニアジャーニー」の作品です。

マチがたっぷりのポーチは、裏地がまた派手キレイ!コスメを入れて毎日使うのが楽しくなります。
スクエアタイプは、お仕事の道具や薬など入れてもいいし、
新登場の大きいサイズは、クラッチバッグとして持つと、コーディネイトのアクセントになりおススメです。
ほどよいゴージャス感があるので、パーティーでも使えますね。

生地はしっかりとしていますが厚すぎず薄すぎずの丁度良い厚み感があります。
取り外しのできる大きめタッセルが付いているのも女心をくすぐります。
この秋冬、身の回りの物を少し華やかにして、気分を楽しく盛り上げていきませんか。
 

ポーチ各種 ¥4,200〜
クラッチ  ¥8,400

ソニアジャーニー
「大人の女性が日常使いできるフレンチモロッコ」がテーマ。
モロッコの伝統的なテイストは残しつつも、丁寧で正確なMADE IN JAPAN(日本での生産)を組み合わせ、日本人に合ったモロッコ雑貨を提案しています。