Pickup Item

evam evaのクリスマス限定タオル

evam evaのクリスマス限定タオル

ふわふわで、一度使ったらやめられないパラボッサ定番のオーガックタオル。この時期だけ、クリスマスに因んだ植物で染められます。
今年は、モミの木、ひいらぎ、スターアニスで染めた3色が届きました。
どれも、落ち着く自然な色。それぞれの植物のチカラを感じながら、ほっとするひと時を。

●モミの木・・・健康や生命力の象徴とされ、長生きの植物とされます。
神々の好きな樹と伝えられたことからクリスマスツリーに使用されるようになりました。

●ひいらぎ・・・クリスマスリースとして玄関扉によく飾られます。
魔除けの木として、実には邪気払いの効果もあるそうです。

●スターアニス・・・星の形☆をしていて香リがアニスと似ていることから「スターアニス」と名付けられ、
東洋では昔からお香の原料に使われており、宗教的な香りとされています。

 

クリスマスプレゼントにもおススメです。
ハンドタオル 各¥1,890

evam eva オーガニックコットンタオル
通常は、ナチュラルな生成り色で、ハンド、フェイス、バスの3サイズを揃えております。
アメリカ産オーガニックコットンを100%使用し、愛媛県今治にて生産しています。
タオルの糸ループは通常より長く、贅沢なボリュームとやわらかさを出しています。
いつまでもふんわりとした肌触りは、どの世代の方にも喜ばれる、極上のタオルです。

evam evaはこだわりの自然素材で編むニット専門ブランドです。
パラボッサではオールシーズン、ウエアも扱っています。