Pickup Item

サンアルシデのカゴバッグ

Sans Arcidetはフランス人姉妹によるバッグブランド。
マダガスカルでハンドメイドで作られるラフィア(やしの木の葉)のバッグです。
エスニックとパリのエスプリがほどよく調和した上品なテイストが大人の女性に人気です。


毎年届くのが楽しみですが、今年は持ち手がレザーのデザインが新登場!

丸い形は、物がたくさん入る割にはコンパクトに決まります。
ショルダーは、絶妙な長さバランスが、こなれたオシャレ感を醸し出します。
内布のドット柄は毎年変わりますが、今年は写真のような色目。
決してチープにならない温かさを感じるキュートなバッグ達です。
上質で長持ちするので、2個目、3個目と増やしていく方もちらほら・・・。

お買いものやお出かけに気軽に持って下さい。
お揃いの帽子もあります。
¥14,700~

Sans Arcidet
フランスのバッグブランドサンアルシデ社は2000年、コリーヌとミリア姉妹によって誕生しました。
コリーヌはインド洋に浮かぶマダガスカル島に住み、デザインから生産までを担当しています。
コレクションの80%以上がマダガスカル島の女性たちの器用な手作業です。
2002年12月、パリのマレ地区に小さなショップをオープンし、そのショップは瞬く間に多 くのファッションピープルの話題になりました。

Category

Monthly