Pickup Item

お気に入りデニム


誰もが何本かは持っているデニムパンツ。定番のストレートからスリム、トレンドのワイドや
テーパードと型も様々で、合わせるトップスによって雰囲気も変わって楽しいですよね。

ところが最近、お客様からデニムが選べなくなった、サイズがわからない、試着が面倒...などのお声をよく聞きます。
ひと頃のように、デニム専門店でスペシャリストさんに相談して試着してから買う、というパターンも無くなってきました。

そんなお声にお応えし、パラボッサではどんな体型の方にもキレイに履きこなせるデニムを数型揃えています。
デニム難民(笑)だったお客様が、カッコよく履きこなされているのを見ると、こちらも嬉しくなります。

そこへまた、かっこいいデニムが登場しました!
パラボッサで圧倒的な人気を誇るブランド「style +confort」の新作デニムパンツ。

程よくゆとりのあるストレート。
股上は深め、高い位置に付いたヒップポケットはヒップ周りをすっきりと見せてくれます。

8オンスのライトオンスデニムは柔らかで軽く、これからの季節に特にぴったりです。
洗うごとに経年変化も楽しめるインディゴ染めの深い色合いにも惹かれます。

とにかくシルエットが綺麗なので、様々な着こなしで楽しめそう。
シャツをインしてキリッとした感じにしたり、柔らかなブラウスで甘さ控えめ大人コーデにしたり、
もちろんスエットやTシャツでデイリーにも。

またひとつ、おしゃれの幅を広げてくれる素敵なデニムパンツと出会えました。
 

¥18,700 (税込)コットン100%

Category

Monthly