Pickup Item

evam eva のカシミア

evam eva のカシミア

風が涼しく感じられたら、そっと袖を通したくなるセーター。とは言え、まだ汗ばむ暑い日があったり...。
そんな不安定な時期に活躍してくれるのは、こんな薄手のカシミアのニットです。
上質な天然素材は温かく、そしてまた通気性もあります。

極細のカシミア糸を使用した優しく柔らかな、そしてとっても軽〜い一枚。
まるで肌に吸い付くような着心地です。(一度身に付けてしまったらもう手放せませんよ。)

evam evaはブランド創業当時から長くお付き合いさせていただいているニットメーカーさん。
ため息ものの繊細なデザインは、ニットを知り尽くしているからこそです。
シンプルなこのセーターも、すっきりきれいなVネックとトレンドのスリットが印象的です。
もちろんお家で手洗いできます。

 

カシミア100% ハイゲージセーター ¥25,000 (税別)
※Vネックの他ラウンドネック、インクブルーやチャコールグレー等のご用意もあります。
 

evam eva

日々の暮らしを心地よく過ごす
evam eva のものづくりで大切なのは 見て心地よく 触れて気持ちいいこと
そんなシンプルなこだわり
使用する素材は ほとんど天然素材
とっておきの1 枚であることよりも お気に入りの普段着であるように

無理なく、自然体で。長く愛着をもってきられること
時代や流行が変わっても、暮らしに息づき、着る人にさりげなく寄り添い、
共に月日を重ねていけるように

evam eva

Category

Monthly