Pickup Item

evam evaの圧縮ウールコート


デイリーコートの条件とは? 
暖かく、軽く、着心地が良く、丈夫で型崩れせず、コーディネイトしやすく、
そして、少しだけトレンドが入っていて程よくスタイリッシュ。

ここ数年、パラボッサでも定番になりましたevam eva圧縮ウールのコート。
私達が考えるデイリーコートの条件を全て満たしています。

evamevaの圧縮ウールは、柔らかいウールで編んだニット地をプレスすることで、
軽い着心地で暖かく、しっかりとした生地に仕上げられています。

シンプルの極みのようなデザインですが、さりげなく立ち上がった襟元が上品な印象に。
ストールやニットで表情を付けやすいノーカラーです。
ボタンではなく、カギホックがシンプルにスタイリッシュ。

カジュアルにデニムと合わせたり、キレイめにスカート、ブーツに合わせても
そっと寄り添ってコーディネートを決めてくれます。

すっきりと軽やかに着ていただける優秀なロングコートです。

プレスウールロングコート(wool 100%)
¥49,500(税込)
 


日々の暮らしを心地よく過ごす。
日々の暮らしを心地よく過ごす
evam eva のものづくりで大切なのは 見て心地よく 触れて気持ちいいこと
そんなシンプルなこだわり
使用する素材は ほとんど天然素材
とっておきの1 枚であることよりも お気に入りの普段着であるように

無理なく、自然体で。長く愛着をもってきられること
時代や流行が変わっても、暮らしに息づき、着る人にさりげなく寄り添い、
共に月日を重ねていけるように

Category

Monthly