Staff Room

by スタッフOTA

ピアスデビュー

夏も近くなり、ちょっと大きめのピアスに挑戦したくなる季節。

店頭にも夏らしい素敵なピアスが並んでいます。

遅咲きピアスデビューから丸1年。

まだピアス初心者なので、重い物やピアスの素材も気になります。

そう思っていたら、グッドなデザインのピアス発見!

しかも店長からの誕生日プレゼントでやってきた(^ ^) 以心伝心。。。

お店で扱っている、コスターリングのピアス。

ポストがチタンで、大振りなのに軽くてストレスフリー。

これはキャッチ側にもフープが付いていて、立体感があり揺れる感じも素敵。

まだキャッチのピアスしか付けた事が無いのですが、これから色々なピアスが楽しめると良いな!

とうきうきしてる、スタッフ太田でした。

Category

Monthly