Pickup Item

春色アクセサリー

春色アクセサリー
光を集めたような眩いカラーのネックレスたち。ようやく春らしい装いができる陽気になりましたね!
こんな季節に付けたい軽やかなアクセサリーが揃いました。

今年は新しい樹脂素材のアクセサリーがお目見えしています。
たくさん連なると重くなってしまう天然石も、こちらは樹脂なので軽くてストレスを感じません。
すりガラスのような風合いが温もりを感じさせてくれます。

カラフルなタッセル付きネックレスは、これひとつで普段の装いを個性的に引き立てます。

シンプルなお洋服にアクセサリーで自分らしさを表現する・・・そんな大人の遊び心あるスタイルが今の気分。
そんな装いを応援していきます。

ネックレス ¥5,800~
 

只今、リネンのブラウスやワンピース、カットソーなど春夏のウエアが入荷中です。
思い思いのアクセサリーとのコーディネイトを店内で楽しんでみませんか。

Category

Monthly