Staff Room

by chinami

プロヴァンスの休日

IMG_9413

じとじと湿度が高くうっとうしいこの時期に、爽やかな柑橘系のアロマフレグランスが入荷しました!

レモンやオレンジなどの柑橘類が豊かに育つことで名高い、プロヴァンスの小さな港町マントンをイメージした香りです。

IMG_9416

ルームスプレー、キャンドル、そしてソラフラワー(木の皮で作ったお花)のブーケがあります。爽やかなレモンの香りでお部屋も気分も爽快に!

人気のフランスDurance社「プロヴァンスの休日」シリーズ。期間限定品です。

 

IMG_9418 IMG_9419

柑橘系の香りは、他のブランドでもいろいろ展開しています。

ピンクグレープフルーツのハンドソープ。(左)

ライム&コリアンダーの石鹸。ポルトガルのタイルが付いた綺麗なラッピングがギフトにもおすすめです。

 

レモンと言えば、もうひとつ。最近私がはまっているのがこちら。

IMG_9268

Les Tour Mockey のレモンケーキ!

この季節のスウィーツにぴったりです。

実は今回のディスプレイに、このパッケージを再利用してみました。

お味も見た目もGoodなお気に入りのパティスリーです。

 

Les Tour Mockey お問合せ先 090-9146-7044

 

 

Category

Monthly