Staff Room

by スタッフOTA

初夏のおしゃれ

スタッフ太田です。

5月になり初夏の様な日もちらほら、七分袖や半袖を着る機会も増えますね!

手もとのおしゃれも楽しみたいそんな気分です。

image1

去年辺りからメタリックで大振りのバングルが注目を浴びています。

ジャラジャラ重ね付けして、気になる腕をほっそり見せる効果を狙ってみては!

 

IMG_8877   image2

水牛や貝、パールやラインストーンなど高級感漂う素材や、きゃしゃなチェーンのブレスレットで大人の女性度UP!あえてカジュアルなファッションに合わせても素敵です。

image3

そして忘れちゃいけないのが腕時計。

携帯やスマホの普及で出番が少ない昨今ですが、メンズっぽい腕時計を女性がすると可愛いですよね。

爽やかな季節、手もとにキラリとセンスが光るおしゃれ楽しみましょう。

 

 

 

Category

Monthly