Pickup Item

パラボッサの旅じたく

0425

気持ちのよい季節になりました。旅行シーズン到来!
旅は日常からリフレッシュするだけでなく、新しい人や物、そして「自分」との出会いもありますよね。

「本当の旅の目的は、新しい景色を見る事ではなく、新しい“目”を持つ事である。」(プルースト)

今回は、素敵な旅を演出するグッズをピックアップ。
集めてみるとなんとポーチ類の多いこと!
旅では便利に活躍する、様々なポーチを中心にご紹介します。

左上から時計回りに。(価格は税抜きです。)

チェックのストール
インド最高級の手織り生地「カディ」。薄くて柔らかいストールは旅の必需品です。¥6,800

折り畳めるハット
ラフィア素材にゴールドの革ひもが大人デス。
NYの帽子屋さん「Hat attack」のもの。¥13,000

パープルのエスパドゥリーユ
フランスの元祖ビーチサンダル。最近また流行っているみたいですね。
機内やホテルでスリッパ代わりにしても。¥1,900

オードトワレ
「月の光」を イメージした香り。爽やかなシトラス系にピーチなどの甘さをブレンド。
フランス/サンタールエボーテ「ルミエールNo.3」¥3,800

ボディオイル
乾燥したお肌や髪のケアに。フリーズドライの果実が入って見た目も癒されます。
ニュージーランド/リンデンリーブス 60ml ¥1,800

青いポーチ
トランク型のビーズ刺繍が旅気分を盛り上げてくれます。
デジカメや充電機、カード類やお薬など散らかりがちな小物を入れても。¥3,500

ハンドミラー
持ち歩きに便利な缶ミラー。¥600〜

リップクリーム
天然シアバター配合。フランス/サンタールエボーテ¥1,200

花柄のトラベルポーチ
ナイロンのフラットなポーチ。洋服や下着などに最適なサイズです。
ロンドンのテキスタイルブランド「caro」のデザイン柄がキレイ。M ¥3,800/L ¥4,500

ステーショナリーケースとペン
チケットや地図等の収納にお役立ち。¥300~
細字ですらすら書けるボールペン。微妙な美しいカラーが人気。フランス/BIC ¥150

パールピンクのサックポーチ
ゴムバンドで止めるので、折り返す場所によって自分でサイズを決められる優れもの。
クラッチバッグとしてお食事へも使えます。水牛の角がポイント。¥3,400

グリーンのTシャツ
シャリ感があって肌触りのよいカットソーは色違いで持って行きたい。¥5,800〜

なんだか準備段階から、わくわくしてきませんか?
思い思いのグッズをかばんに詰めて、
さあ、旅に出よう!!

Category

Monthly