Staff Room

by chinami

やっと...

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いします。昨年末から新年へと忙しくしていた私たちも

ここでやっと、新年会ができました。

そして、固まっていた願望を溶かすかのように、美味しいものをいただきまくりました(笑)

諏訪の好きなお店と共にちょっとご紹介します。

 

本格和食の「都路本」さん。

ふかひれの茶碗蒸し。

 

大将の腕で、 美味しいお魚が食べられるこの辺では貴重なお店。

 

アットホームな和食のお店「Ryos」さん。

丁寧に作られたお料理が少しずつワンプレートに。

器はパラボッサです。

 

信州味噌のグラタンやふろふき大根。

 

スタッフトモちゃんのこの日のお飲物。

最近はノンアルコールのスパークリングもこんなにおしゃれ!

私はもちろん、こっち。

 

イタリアンの「DANLO」さん。

牡蠣のリゾット。大変美味!

  

サーモン、生ハム、うさぎのテリーヌなど食べたいものを我がままにお願いします。

  

デザートはクリームブリュレ・キャラメルジェラートのせ。マスカルポーネのブランマンジェ。

 

ちょっとご紹介のつもりがたくさん写真載せてしまいました。

これだから、食いしん坊は困りますね。

どうぞ、みなさんも諏訪にいらしたら、訪ねてみてください。(予約してね)

 

 

 

 

 

Category

Monthly