Staff Room

by chinami

’14 春物入荷しました!

早くも春夏物第一弾が届きました。パッと花が咲いたように明るくなるのでいいですね!

不思議なことに、キラキラやふわふわのクリスマスが終わり、

新年を迎えると、途端に春らしい色目や柄が気になります。

とは言うものの、極寒の季節はこれから....。寒寒....。

でもご安心あれ。春物と言っても、着こなし次第で今から楽しめますよ。

厚手のニットやロングカーディガンにインしたり、タートルを合わせたり、ベストでアレンジすると

暖かくて、新鮮な春ムードを演出できます。

 

キレイ色のシャツやカットソー。  異素材コンビのワンピやトップス。

ブーツやダウン等で防寒しながら、華やかな春物をぜひ取り入れてください。

 

ロンドン「Caro」の生地を使用したワンピースやスカート。

ヴィンテージ感のある美しいプリントが新鮮です。

 

アロマも春気分!

コクリコ(ポピー)のシリーズはフランスDuranceから。

あたたかみのある優しい香りはシアワセな気持ちにしてくれます。

春が待ちきれないパラボッサです。

 

 

Category

Monthly