Staff Room

by スタッフOTA

まるでピアスみたい

20代の頃は、古着に凝った時期もあり、アンティークっぽいボタンみたいなイアリングを良く付けていました。
でも、歳をとってきたら、イアリングを一日中付けていると痛いのが気になる様になり、ずっとご無沙汰でした。
でも、このノンホールピアスなら大丈夫だったんです。
見た目はまるでピアスの様!耳たぶに挟み込むタイプのイアリングです。
イアリングにはなかった、きゃしゃなデザインも豊富。しかも痛くないんです。
お手頃なお値段って事もあり、沢山欲しくなっちゃいます。
夏は髪をアップにする機会も多くなりますよね。皆様の耳元にも、ノンホールピアスいかがでしょうか?
もちろん、可愛いピアスも沢山入荷してますよ!

Category

Monthly