Pickup Item

撮り貯めた写真、アルバムに。

冬休みに「アルバムづくり」を楽しんでみませんか。
 
デジカメなどで取り溜めた写真、データとして保存する傾向が多くなりましたが、
やっぱり写真はアルバムを作ることで思い出を身近に感じられるもの。

夏の思い出や旅の写真、子供やペットの成長する日々の写真を一冊にまとめたり、
景色や街の写真を集めて、オリジナル写真集など、
お部屋でゆっくり写真の整理をするのも、冬の楽しみになりそう。

パラボッサでは、様々なタイプのアルバムを揃えました。
 粘着台紙にはさんでいく従来タイプの他、自由に作り込めるスクラップタイプもあります。
フォトコーナーで写真を貼るちょっとレトロなスタイルですが、
マスキングテープやステッカーでデコレーションしたり、台詞やイラストを書き込んだりと、
新しい感覚で、自分だけのセンスの良いアルバムが作れます。

~手づくりアルバムをプレゼント~
ウエディングパーティーの様子を楽しくコラージュしてお友人へ。
お子さまがアルバムに直接絵を描いて、おじいちゃん、おばあちゃんへ。
などなど・・・。
たったひとつの、オリジナルアルバムづくり、そして写真を撮ることを楽しんで下さい。

スクラップアルバム¥840~
アルバム ¥1,365~
フォトコーナー¥294~
ステッカー¥399~

Category

Monthly