Pickup Item

いつもの服の名脇役


毎日の装いに少しだけ変化をつけたい・・・そんなときはロングネックレスをさっと掛けてみて。
それもチェーンではなく、革ひもやコード使いのペンダントを。
すると、着慣れたセーターも、シンプルなワンピースも見違えるほどスタイリッシュに!

さらに嬉しいことに、ロングネックレスは縦ラインが強調され、
胸元のVラインもスッキリしてスタイルアップに繫がります。

「助演」という名を持つアクセサリーブランド「CO*STARRING」(コ・スターリング)
パラボッサでも長年愛されているロングペンダントのシリーズ「OVAL」。
天然石やシェルで作られたトップは、どれも遊び心が感じられ、もはやこなれた大人の必須アイテム。
年齢や季節を問わず、様々なスタイルの装いにも合わせられるラインナップです。

さりげなく主張してるけれど、決して派手に飛び出さない。でも居ないと、なんかつまらない...。
まさに名脇役!「最優秀助演賞」をあげたい愛すべきアクセサリーです。

 
オーバルペンダント ¥7,480(税込)〜 (価格はトップの素材によって異なります)
✴︎スライド式のレングス調節ができ、装いに合わせたジャストな長さに決められます。
✴︎汗に強いコードは、アレルギーの方にも安心。


CO*STARRING (コ・スターリング)
CO*STARRINGは英語で助演の意味。アクセサリーが主役になるのではなく、控えめな中にしっかり個性を持った名脇役なアクセサリーを目指す。そして、アクセサリーが特別な日だけのものにならないよう、日常のファッションを意識し着ける人の『らしさ』を表現。
 

Category

Monthly