Pickup Item

「a_」のスマホポシェット

写真:「a_」のスマホポシェット
今やキャッシュレス決済が日常になり、携帯さえあればお買い物ができるようになりました。
コンビニやスーパーも、スマホとエコバッグだけ持って、というスタイルの方が増えたのではないでしょうか。
でも、スマホだけでお出かけはちょっと不安...
クレジットカード、ポイントカード、現金も少しは持っていたい、という気持ちありませんか?

「a_」(アー)のスマホポシェットは、そんな願いを叶えてくれます!
(春に発売して以来、大人気で売り切れが続き、ご紹介が遅くなりましたが再入荷しましたので改めて。)
まずスマホが完全に隠れる仕様なので安心。しかもクッション性があり大切なスマホを保護してくれます。
表には小さなお財布が付いていて、カードはもちろん、コインも入る!
さらに、裏側にはポケットがあり、お札やレシートなども入れられて便利。
どうですか、シンプルなのにとても機能的でしょう?
私もこのポーチだけでバッチリお出かけできるようになりました。

「a_」さんの作るバッグは、いつもシンプルでスタイリッシュ。
無駄なものを究極に削ぎ落としたデザインなのに、使う人に寄り添ってくれる温かさを感じます。
だからなのでしょう、どんなスタイルのどんな年齢層の方にもすうっと馴染んでくれます。

また、革の職人さん方をとても大切にしてらして、その丁寧な仕上げにはいつも惚れ惚れします。
大人が日々使うのに相応しい品質です。

先日、シンプルな麻のロングワンピースにこのスマホケースをさっと掛けた素敵コーディネイトのお客様がご来店。
「装いのポイントになって、とても使いやすい」と仰ってました。
アクセサリーのように馴染んでいたその姿が、とても軽やかで印象的でした。
 
phone&cards(スマホポシェット)
size :20×11cm ヒモ 55cm
color :ブラック、グレージュ
各¥17,380 (税込)
✴︎紐はネックレスのように首から掛けても、斜め掛けでも長さ調節が可能。
✴︎イタリアンレザー使用。ベルト職人さんによる仕上げです。


a_ (アー)
人と同じように
ひとつひとつ個性があって
ひとつひとつ魅力がある
長い時間をかけて育つ、革という素材。
手にしたときからはじまる新しい時間。

毎日使いたくなるもの、女性らしくさらりとエレガントな商品を日本の素晴らしい職人さんと共にひとつづつ丁寧に作っています。
 

Category

Monthly