Pickup Item

麻クッションでくつろぎの時間


すっかりStayHomeが定着し、おうち時間をいかに楽しむか、ということに興味がシフトしている方も多いのでは?
お店でもギフトではなく、ご自宅用のインテリア雑貨を探しにみえるお客様が増えています。
そんな中でも人気急上昇なのがクッションカバー。

私自身クッションカバーが大好きで、買い付けに出ると先々で必ずと言っていいほど探してしまうクッションカバー。海外ならではの大胆な柄やプリミティブな刺繍、アンティークの生地を使ったものなど...珍しいものを見つけては持ち帰っていました。
様々な国の思い出と共に店頭に並んでいたそれらのクッションも、ほぼ売れていきました。(皆さんのインテリアのポイントになっているといいなぁ)
今度買い付けに出られる日まで、何か日常使いができて質の良いクッションはないものか...

ありました!「Lino e Lina」さんのクッション。昔から時々お付き合いさせていただいていたリネンのブランドです。
カラーバリエーションが豊富で、組み合わせ次第でいろいろな個性が出せます。
キレイ色のグラテーションを楽しんだり、ブルー系で爽やかさを演出したり、一つだけを普段お使いのクッションと組み合わせたり...
無地シンプルだからこその使い方を楽しんでください。

素材は柔らかな肌触りの良いリネンです。
片面にあしらったボタンは水牛の角。細部にもさりげない上質を感じます。 
 
お部屋の印象をぱっと替えてくれる代表選手はカーテンやラグ類などですが、クッションはもっと手軽に取り入れることができます。

毎日のリラックスしたい場所、ソファー、チェア、ベッド等に『あなたの新色クッション』をポンと置いてみて。
新鮮な雰囲気とくつろぎの時間が始まります。
 
カラークッションカバー 麻100% 45×45cm 各¥3,740(税込) made in Lithuania

 


Line eLina
リーノ・エ・リーナは2001年に立ち上げた、リネンブランド。ヨーロッパ北部上質な亜麻(フラックス)を古くからリネンの生産地として知られるリトアニアで紡ぎました。 使うほどに愛着が湧く自然素材に、デザインや機能性、シルエットをミックスし、キッチン、ファッション、ホームアイテムと幅広い商品を取り揃えています。

Category

Monthly