Pickup Item

心まで柔らかく「evam evaのタオル」

時には、携帯もテレビもOffにして、自分の感覚だけを感じてみる。
目を閉じて、呼吸と香りだけ。自然の音だけ。
自分がほんとうに求める心地よさって何だろう。
忙し過ぎて気づかなかった日常。感じることすらできなかった感覚。

「毎日使うものだからこそ、こだわりたい。」
「これまでの暮らしをより心地よくしたい。」そんな風に思う方が増えてきました。
日常に目を向けて丁寧に暮らすことは、むしろ本来の人としての姿を取り戻せたのかもしれません。

パラボッサで永く愛されているevam evaのタオル。
ふわふわで柔らかく、吸収力もよく、何度洗っても変わらない風合いが特徴です。
オーガニックコットンを100%使用し、愛媛県今治にて生産されています。
パイルのループが通常より長く(12mm)なっているので、贅沢なボリューム感があります。

ブランドイニシャル「E」の文字が刺繍されているのも、さりげなく素敵。
真面目に丁寧にニットを作り続けているブランドのタオル。
店頭で一度触れてみてください。

パラボッサでは、バスタオルのギフトも人気です。
ご出産祝いに(バスタオルは赤ちゃんの肌がけになります。)
また、ご高齢の方へのお見舞いギフトにも喜ばれたというお声をいただきました。
どなたに贈っても喜ばれるevam evaのタオル。
今度私は、不安な日々を送っている友人に届けてみようかな、と思っています。

 
ハンドタオル¥1,800
フェイスタオル¥2,800
バスタオル¥8,000(バスタオルは印字入りの白いボックスに入ります。)
※全て税抜

 


日々の暮らしを心地よく過ごす。
着ること、食べること、そこに何を望み選ぶかは、自分自身の暮らしや生き方の表現に繋がります。上質な素材を使い、シンプルに仕立てたセーターから私たちの物づくりは始まりました。それから少しずつアイテムを増やし、日常にあったらいいと思えるものを作り続けています。
移りゆく自然の美しさを形あるものへ。色やデザインはシーズンによって大きく変化することはありませんが、その分月日をともに重ねられる洋服であることを心がけています。着ること、肌に触れることで豊かな気持ちとなり、心地のよい一日を過ごせるもの。それを作り、届ける側としても豊かであることが、evam eva の変わらぬコンセプトです。

Category

Monthly