Staff Room

by chinami

ノベルティーの器 それぞれの使い道

パラボッサ20周年記念に皆さまへプレゼントしていたガラスのスプーンディッシュ。どんな風に使っていただけるのか興味があってお店のインスタグラムで募集しました。それぞれのシーンで思い思いに使っていただけて、とても楽しく、そして嬉しく感動しています。

メールやLineで送ってくださった方もいて、その中からいくつかご紹介しますね。

 

 

 

(諏訪市デザイナーRさん)

お手製のすだち胡椒を入れて。  お気に入りのクリームチーズパンに柚子マーマレード。

 

 

(諏訪市R様&お子様)

ハロウィンに。     大きくなれなかった洋梨。   金平糖とイチゴちゃん。

 

 

 

(東京都 Kさん)

キッチンにて、野菜栽培!?  お気に入りのピアスを入れて。

 

 

(岡谷市OL Sさん)

お仕事中、名物塩ようかんでちょっと休憩。

 

(諏訪市中学生 Yちゃん)

お気に入りのマスキングテープ入れに。

 

 

 

 

(諏訪市 I様)

普段使いのジュエリーを入れて。さすが素敵マダム。

 

 

(諏訪市 Yさん)

スプーンディッシュをれんげ置きに。ナイスアイディア! そしてシュールなディスプレイの一枚。

 

 

 

 

(諏訪市 ビストロnoboさん)

生牡蛎のレモン入れ。 エビにカクテルソースを添えて。  ワインコルク入れに。

さすがのプロユースですね。美味しそう!!

 

 

 

(諏訪市 Barパリテキ様)

やはりプロはこのような使い方を思いつくのですね〜 シャンパンコルク入れてお祝いの記念に。

 

 

(諏訪市 F様)チョコレートをバーボンに添えて。渋い使い方。

 

そして、私はお仕事で普段使うクリップなどを入れてデスク周りで使用中^ – ^

 

皆様、投稿をありがとうございました!

 

生憎、ノベルティーのプレゼントは終了してしまいましたが、リクエストを多くいただいておりますので、

記念の文字は入らないのですが、このスプーンディシュを来春からお店で取り扱います。

 

でも、またいつか復刻版としてお届けできるかもしれません。

その日までお持ちの方は、お手元のスプーンディッシュを可愛がってくださいね。

 

 

 

 

 

 

Category

Monthly