Pickup Item

モロッコ生地の洗練ポーチ

年末年始、お出かけが増えるこの時期、誰も持っていないような、こんなエキゾチックな雰囲気のポーチやクラッチバッグがあると気分も上がりますね。

モロッコの客間(モロカンサロン)で使われるインテリアファブリックを使用したポーチ。
ターコイスブルーやパープルなどに、金糸を施したアラベスク模様が美しく、付属のタッセルも異国情緒が漂います。
ジャガード織りの立体感ある柄が特徴で、ほつれにくさと耐久性も持ち合わせています。

モロッコから生地を仕入れ、日本で丁寧に製作している「ソニアジャーニー」の作品、
毎年、特にこの時期、パラボッサではラインナップが充実しています。

今年は人気のクラッチバッグにチェーンが付き、ショルダーにもできるようになりました。
斜めがけして普段のデニムや無地スタイルのポイントに、
おめかししたワンピースのアクセントに。
きっとひと味もふた味も違った新鮮なコーディネイトになりますよ。

カラフルシックなポーチはバッグから取り出す時、ちょっと嬉しい気分になります。
幅広い年齢層に好評なので、女友達や先輩へのプレゼントにも喜ばれますよ。

このほか、隠れたおすすめ品は、袱紗(ふくさ)タイプ。
フォーマルのお席でもお使いいただけて、タッセルを取り外せばお悔やみのシーンでも大丈夫です。

 

ポーチ¥4,300(税別)
クラッチ¥7,000(税別)〜


ソニアジャーニー
「大人の女性が日常使いできるフレンチモロッコ」がテーマ。
モロッコの伝統的なテイストは残しつつも、丁寧で正確なMADE IN JAPAN(日本での生産)を組み合わせ、日本人に合ったモロッコ雑貨を提案しています。

Category

Monthly