Staff Room

by chinami

ありがとう「Danser」

長い間、パラボッサのファッションを彩ってくれたブランド「Danser」が、残念ながら今シーズンの秋冬コレクションで幕を閉じます。

Danserの商品を愛してくださっていたお客様からは、ブランド終了を惜しむ声がたくさん聞こえてきます。

トレンドを押さえながらも、女らしく、程よくきちんとしていて、着心地がよいDanserのお洋服は、働く女性を中心に幅広い年齢層のお客様に絶大な人気がありました。

定番のバッグも、機能性とデザインの良さで2個め3個めのご購入の方もいらしたほど。

これまでどれだけの女性のオンとオフを素敵に彩ってきたことでしょう。

 

 

デザイナーの講神さんと私はブランド立ち上げ前からの長いお付き合いでした。お互いのセンスも理解し合っているので展示会の度に新商品について盛り上がりました。

特に彼女の色のセレクトは素晴らしく、季節毎「ベージュ」の色味にこだわるところが大好きでした。

リゾートを意識した感覚も共感できて、

「これ水着の上に羽織りたいね(水着着ないけど)」が、私達の決まり文句でした。(笑)

私自身、日常や旅で随分お世話になったDanserのお洋服やバッグたち。

これからも大切に愛用したいと思います。

 

素敵なブランドの終了は寂しい限りですが、いつかまた彼女の作り出す新しい世界に出会えることを期待しています。

ありがとう「Danser」。

 

✴︎おしらせ

パラボッサでは人気のレザーバッグを在庫のある限り継続致します。

 

 

 

 

 

Category

Monthly