Pickup Item

夏限定!リゾートに誘い出す香り


今年の夏は特別に暑いですね。こうなったらいっそのこと、暑さを楽しんでみましょうか。
まるで常夏のリゾートへ旅した気分に変えてくれるルームフレグランスのご紹介です。

この夏、人気のフランスメーカー「Durance(デュランス)」から届いたのは、とっても魅惑的な2つの香り。

・トロピカル サンセット
ビーチに降り注ぐキラキラした太陽をイメージした香り。
あたたかみのあるトロピカルな香りは、ジャスミンとティアラのフローラルとバニラとココナッツの甘さにムスクをブレンド。

・カクタス オアシス
涼しさを感じさせる爽やかなオアシスをイメージした香り。
エレガントなウッディーな香りに官能的なバニラをブレンドさせ、瑞々しいサボテンの香りを表現しています。

この2つのサマーコレクションの香り、あなたはどちらがお好み?
ぜひパラボッサ店頭で体験してみてください。

香りの持つ力は不思議です。
いつもの空間を、ちょっと疲れた気分を、さっと変えて時に爽快に、時に優しく包みこんでくれる。

この酷暑、少しでも快適になれるお手伝いができたら、嬉しいです。

 

ルームスプレー(100ml) 各¥2,800 (税別)
フレグランスブーケ   各¥3,600 (税別)

Durance
Durance
デュランス社はフランス・プロヴァンス地方のグリニャン城を見下ろす広大な敷地にラベンダー等の畑とオフィス・工場を所有し、製品の製造・販売を行っています。
「製品に使用するエッセンス・香料はできる限り自社の畑で有機栽培し、その他の香料も厳選されたものを使用する」というのが彼らのポリシーです。
デュランス社は大地の恵みを豊かに取り入れた、プロヴァンスの香りを世界に届けるトップブランドです。

Category

Monthly