Staff Room

by chinami

リネンフェア?!

IMG_3494

新緑が美しくて気持ちいいですね〜。店内にも爽やかな装いがたくさん入荷しています。

特に今年はカラフルな麻素材が揃い、まるで「リネンフェア」です。

一部をご紹介しますね。

 

IMG_3487

リネンのロングジレ。Tシャツに合わせて颯爽と。

ウエストリボンのロングスカート。鮮やかなグリーンを効かせて。

・ジレ¥16,900+ (ブラック、ラヴェンダーもあり)

・スカート ¥14,800+ (グレーもあり)

 

 

 

IMG_3485

きれいなパープルのトップスもVネックでさらっとパンツに合わせて。

プラウス¥14,800+

 

 

 

 

IMG_3489

永遠のリネン白シャツも、トレンドを程よく入れたデザインです。

シャツ¥14,800+

ストライプガウチョパンツ ¥15,800+ (無地でグリーン、グレー、ネイビーなどあり)

ケニアのバケツ型カゴ ¥8,800+

 

 

 

IMG_3490

ネイビーのリネンOP.

小物しだいでカジュアルにもおめかしにも印象が変わる便利アイテムです。

ワンピース ¥24,000+

ストール ¥5,100+ (パープルもあり)

タッセル付クラッチバッグ ¥3,500+ (ブラックもあり)

 

 

 

 

IMG_3488

ギャザーたっぷりのブラウス。トレンドカラーのレッドも麻なら馴染み色です。

ブラウス ¥15,800+ (コットン白もあり)

 

全てリネンのウエアのご紹介でした。

まだまだおすすめが盛りだくさんです!

どうぞお好みの一枚を見つけにいらしてくださいね。

 

 

 

 

Category

Monthly