Staff Room

by chinami

新年度、大人だって新しい文房具!

IMG_0915

学生の頃、新学期は新しいノートやファイル、ペンを揃えるのが好きでした。

それだけでやる気が上がって、しばらくは頑張って勉強したものです。(笑)

大人になり文房具をそう毎年買い換えることもなくなりましたが、

今年は欲しいデザインの物がたくさんが出ているので、学生の頃のようにウキウキしています。

IMG_0916 IMG_0918 IMG_0917

ポップなブロックチェック柄のノートやファイル。

春らしいカラーのペンケースやカードケースなどなど...。

どれもカラフルだけど、大人の色味が流石のデルフォニックス企画。吟味されています。

 

どんな組み合わせにしようかな。。。ブルー系もいいし、黄色もかわいい。

でも今一番気になるのは、ピンク! 普段なかなか身につけないピンクだけど

文房具ならいいかも。このカードケースのビビッドピンクが特にお気に入りです。

バッグの中に小さな新しい春が来たみたい、だから楽しいですね文房具って!!

 

 

 

Category

Monthly