Pickup Item

永く愛せるカゴバッグ

永く愛せるカゴ バッグ陽射しが春めいてきたら、真っ先に持ちたいこんなカゴ。
今年もパリの人気ブランドSansArcidet(サン・アルシデ)から素敵なカゴバッグが届きました。
深いグリーンやワイン、ビスケット色など、今年は少しシックな色目をチョイスしました。
春夏の軽やかな装いのシメ色になると思います。

上質なラフィアで丁寧に編まれたこのカゴは、長い間使っていても崩れることがなく、
むしろ味が出て風合いが増していきます。
当店で取り扱った当初、カゴとしては少々お値段がよいので、ためらいがちだったお客様方も、
今ではその品質の良さに魅せられ、2つ目、3つ目と買い足すほどファンが増えています。
使うほどに愛着のわくバッグですよ。

今年のデザインは、たっぷり入る丸いフォルムに短い持ち手のタイプ、
レザーの取っ手がアクセントのショルダータイプなど。
使いやすさとオシャレさを兼ね備えた優秀なカゴバッグです。

 
¥11,000(税別)〜
コットンバッグが付きます。

Sans Arcidet
フランスのバッグブランドサンアルシデ社は2000年、コリーヌとミリア姉妹によって誕生しました。
コリーヌはインド洋に浮かぶマダガスカル島に住み、デザインから生産までを担当しています。
コレクションの80%以上がマダガスカル島の女性たちの器用な手作業です。
2002年12月、パリのマレ地区に小さなショップをオープンし、そのショップは瞬く間に多 くのファッションピープルの話題になりました。

Category

Monthly