Staff Room

by chinami

Kunuさんのお雛様 ’17

今年もKunuさんのすてきな雛人形が届きました。

Kunuさんは和裁や陶芸をされる方で、毎年ちがうデザインのお雛様を作ってくださいます。今年はなんと木の実を使った斬新ながらほっとするお雛様がお目見えです。

IMG_0635

「どんぐり」から作ったお雛様。コースターに乗せてみました。

ちぃ〜さくて可愛いです。 さりげなく食卓やデスクに。

 

IMG_0634

こちらは、「まつぼっくり」から作ったお雛様。

きもの地をお花のようにあしらっています。

モロッコのバッグを屏風っぽく合わせてみました。玄関やリビングにいかがですか。

 

IMG_0630 IMG_0632

いろいろなきもの地バージョンがあります。お好きな組み合わせでどうぞ。

もうネタ切れだぁとおっしゃるKunuさん。いえいえ、また来年も新しいアイディアが浮かぶに違いないと思います。(笑)

Category

Monthly